ポケモンGET!



ルギア、フリーザーGETしました!!!

ポケモンGOがリリースされたのが去年の夏、
早いものでもう一年です

ダウンロードはしたけどもうやってない方も多いと思いますが、今ポケモントレーナーの中ではポケモン熱が再燃しています!

ネットニュースなどでも話題になっているのでご存知の方も多いと思いますが、遂に伝説のポケモンが実装されたのです!

これは黙っていられないと私達アシストポケモン隊も池袋の街へ出動!

激闘の末、伝説のポケモンGETしました!!

いやー本当にやってる人の多さにビックリです。
伝説のポケモンが出現している場所にはちょっとした人集りが出来るほどです。なので池袋に来れば倒せる確率は高まると思います!捕まえられるかどうかは運ですけど(/ _ ; )

随時他の伝説のポケモンも実装されるようなのでしばらく楽しめそうです!

アシストの周りにも出現してるのを確認してます!
ご来院のついでに伝説のポケモンGET、出来るかもしれませんよ!

関連記事

  1. キックボクシング

  2. 横浜遠征〜ポケモンを求めて〜

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2017.10.19

    ハロウィン!

  2. 2017.10.12

    カレー!

  3. 2017.10.05

    10月はライコウ!そしてカレー!

  4. 2017.09.29

    アシスト鍼灸院10月休診のお知らせ

  5. 2017.09.19

    キックボクシング

  1. 登録されている記事はございません。

最近のコメント

カテゴリー