横浜遠征〜ポケモンを求めて〜

行ってきました!横浜!

スーパー出不精のこのワタシが!

目的は?

そう、ポケモンです!笑

軽〜い気持ちでヨーロッパ限定のバリヤードというポケモンをGETしに横浜へ

みなとみらい駅を降りると、いるわいるわポケモントレーナーだらけ!

特設会場へ向かう長蛇の列‥‥進みません

みんながみんな歩きスマホしてます(-_-)
気持ちはわかりますけど危ないし混雑の原因ですよね〜

ようやくバリヤードの出現ポイントに着いた時には充電が50%以下∑(゚Д゚)

道中電車の中でずっとモンストやってたことを悔やみました(ノ_<)

焦って乱獲するも電波状況が悪い?のかやたら接続が切れます。そうこうしてるうちに充電が切れ横浜遠征終了。

充電が切れたiPhoneを片手にトボトボ帰るのでした‥

〜今回の収穫〜

バリヤード複数匹、アンノーン1匹、夏の思い出、etc.

後日、あのミュウツーが横浜スタジアムでお披露目さらたそうです!

今年の夏はまだまだ熱くなりそうです!

関連記事

  1. ポケモンGET!

  2. キックボクシング

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2017.10.19

    ハロウィン!

  2. 2017.10.12

    カレー!

  3. 2017.10.05

    10月はライコウ!そしてカレー!

  4. 2017.09.29

    アシスト鍼灸院10月休診のお知らせ

  5. 2017.09.19

    キックボクシング

  1. 登録されている記事はございません。

最近のコメント

カテゴリー