10月はライコウ!そしてカレー!

10月です!秋です!ライコウです!

早速GETしてきました!

アシストの近所のポケストップ、

交番の隣で今は閉店してしまったお蕎麦屋さん
弁天庵は職場にいながらレイドバトルが出来るアシスト的激アツスポットなのです!

今度はカレー屋になるらしい!日乃屋カレーってお店らしいです!

神田カレーグランプリ2013のグランプリとのこと!

でもそもそも神田カレーグランプリって何?って思いますよね?

神田はカレー屋が約400店集まる激戦区!その中でNo. 1を決めるのが神田カレーグランプリらしいです!

だったら絶対ウマイはず!!

ちなみに近隣で行列で有名なカレー屋さんと言えば

カレーは飲み物。!

あのカレーは飲み物。は神田カレーグランプリ2015の3位!

ということは期待してもいいんですよね?日乃屋さん!

カレーは好み別れるので何とも言えませんが

ラーメンもまた然りです

変わり種カレーと言えばこの辺だと火星カレー

何か健康になりそうな味です。個人的には好きなんだけど行ける時間帯にはルー無くなってるんでしばらく行けてません。食べた後スーッとお腹の調子が良くなる感じがします!(私個人の感想です笑)

近隣カレー屋の皆さん、ルー、多めに作って!切実

あ、スープカリーならシャンディがおすすめです!
なんかクセになります笑
生まれて初めてボーガと言う言葉を使った店です
(・∀・)ボーガ!

日乃屋さん行ったらまたブログ更新します!
皆さんもオススメのお店あったら教えてくださーい!

関連記事

  1. ハロウィン!

  2. 池袋西口公園にてスイクンGET!

  3. よくあるお悩み〜肩凝り・腰痛〜

  4. 花火

  5. カレー!

  6. 焼肉!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2017.10.19

    ハロウィン!

  2. 2017.10.12

    カレー!

  3. 2017.10.05

    10月はライコウ!そしてカレー!

  4. 2017.09.29

    アシスト鍼灸院10月休診のお知らせ

  5. 2017.09.19

    キックボクシング

  1. 登録されている記事はございません。

最近のコメント

カテゴリー